ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

家族でレゴランド・ジャパンへ

本日は朝からレゴランド・ジャパンへ行ってきた。

f:id:phoenix401:20210314172015j:image

風が強かったのもあり、花粉症のワタクシにはツライ行事だ。

 

しかし、息子達は大盛り上がりで楽しんでくれたので良かった。
f:id:phoenix401:20210314172007j:image

 

 

レゴランドへ出発前に庭のお手入れ。

 

キタアカリが順調に成長している。
f:id:phoenix401:20210314172012j:image

 

芝生も青味が出てきた。
f:id:phoenix401:20210314172004j:image

 

よく見ると雑草が増えていたので除去。
f:id:phoenix401:20210314172021j:image

エアコンの室外機の横でかなり大きくなっていたのでビックリした。

 

雑草を除去した後はコンポストから取れたEM活性液をばら撒いて終了!f:id:phoenix401:20210314172018j:image

 

芝生の奴隷期間の始まりだ。