ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

地域共通クーポンでハイペリオンガンダムを購入。

本日、千葉で仕事を終えてふと忘れていた事を思い出した。

 

地域共通クーポンを使っていない。

 

19時過ぎだったので千葉駅近くのヨドバシカメラさんへ突入。

 

ハイペリオンガンダムを購入してきた。

f:id:phoenix401:20201030224124j:image

税込みで1050円のため、クーポン1000円、現金50円でゲット出来た。

 

共通クーポン、タイムリミットが短いので注意しないとイケナイ。

 

さあ、明日は自粛ハロウィンパーティーという名の庭キャンプ&BBQだ。

 

天気も良いので楽しみである。

 

 

本日の筋トレ

カエル脚腹筋20回

 

ギックリ背中の予感が続いているのでアブローラーは暫く行っていない。