ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の5 一体目の素組み完成

本日はギックリ背中で寝返りをするたびに目が覚めていたため、寝不足のまま仕事へ向かった。

 

休日出勤のため、暇な時間が更に眠気を強くする。

 

長い1日だった。

 

 

帰宅してから痛い背中を我慢してズゴックの組み立て。

 

なんとか一体目の素組みが完成!

f:id:phoenix401:20200922213202j:image

ズゴックカッケー

 

背中もカッケー
f:id:phoenix401:20200922213152j:image

 

シャア専用も欲しかったが手に入らなかった。
f:id:phoenix401:20200922213157j:image

 

あと二体組まなくてはイケナイ。

 

色も今のうちから考えよう。

 

ジオンのモビルスーツのデザインはカッコいい。