ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

やっと見つけたズゴック HGUC

本日は帰宅途中に家電量販店へ

 

長い事お目にかかれなかったこちら、

f:id:phoenix401:20200826221951j:image

ズゴックを購入!

 

最近はガンプラを買おうにもネットは定価以上の価格になっていて手が出ない。

 

おもちゃ屋さんで見つけた時に買っておかないと大変だ。

 

 

本日は筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

何故か背中が痛い。

多分、変な姿勢でスマホを弄っていたからだ。

 

明日も痛かったから筋トレをオフにしよう。