ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は次男の誕生日

今日で7月も終わり。

 

そして、次男の誕生日。

 

早いもので4歳。

 

 

ワタクシの実家の近くのケーキ屋さんに行って、ワタクシが幼少期から食べていたケーキを嫁が買ってきてくれた。

 

去年はクリームしか食べなかったのに、今年はスポンジも食べるようになった。

 

大人の階段を順調に登っている。

 

 

明日はおもちゃ屋さんに行ってプレゼントを購入だ。

 

便乗して長男も買うだろう。

 

便乗してワタクシも買うだろう(ニヤリ)

 

 

嫁曰く、子供が3人いる気持ちらしい。

 

褒め言葉?

ではないだろう。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー 立ちコロ7回

 

最近は本当に筋肉疲労の回復が遅い。

なんだろう?