ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ARMS全巻セット購入!

本日は雨のため、家でダラダラと過ごして家族と買い物に行った。

 

自粛慣れしたせいで、休みは外出という流れがなくなってきている。

 

このままでは、息子達もワタクシ同様に引き篭もりになってしまうので、明日は出掛けようと思っていたら、嫁の兄が遊びにくるため断念。

 

どうしたものか。

 

 

夕方、Amazonから荷物が届いた。

f:id:phoenix401:20200613224601j:image

f:id:phoenix401:20200613224614j:image

最近懐かしい漫画を買い漁っている。

 

名作は時を超えて読んでも面白い。

 

ただ、自粛生活に入ってから、買い物依存症のように買いまくっている。

 

買い物も自粛しなくてはイケナイ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ5回

腕立て伏せ20回

 

筋トレのモチベーションが下がりつつあるので、マッチョが活躍する映画でも観てやる気を取り戻したい。