ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は朝から会議 有給休暇の消化をせよ!

本日は朝から仕事で会議が続いた。

 

暑い中窓を開け放して距離を置き、マスクを着用して更に暑い。

 

会議の内容は6月迄に有給休暇を消化するためにといった内容だ。

 

ワタクシにも勅命が下ったので毎週一回、休みを取る事になった。

 

良い時代になったものだ。

 

今から何をやろうかワクワクしている。

 

 

 

本日は筋トレなし

立ちコロダメージが深刻で、笑うと地獄を見る。

少し回復をさせなくてはイケナイ。