ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コミカルランチボックスJr.クローラー 製作 其の三

本日もとても寒かった。

暖かったり寒かったり、こんな気候だとオッサンの身体は持たない。

 

昨日の睡眠不足と相まってフラフラだ。

 

それでも、ランチボックスを少しでも進めたかったのでら帰宅後に少々進めた。

 

簡単に仮組み。

f:id:phoenix401:20200317212621j:image

 

構造はとりあえず途中までだがこんな感じ。

f:id:phoenix401:20200317212638j:image

 

f:id:phoenix401:20200317212646j:image

 

あとはセンター部分を固定すればクネクネ動くハズだが、部品が足りないので本日はここまで。

 

正式に構造が決まったら、忘備録として詳細をアップしようと思う。

 

週末には走らせられるだろうが?

楽しみだ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ10回のみ

 

疲労感がハンパないので腕立て伏せはサボった。

時には休息も必要だと正当化する。