ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220製作②

本日から仕事が忙しくなり始めた。

正月感が消えていくのが毎年辛い。

 

帰宅後にアッシマーの続きを始めるも、息子達に邪魔をされてしまい、僅かしか進まなかった。

 

f:id:phoenix401:20200114215714j:image

昨日接着した部分のやすりがけ

しかも、左腕のみ

 

昨日の状態

f:id:phoenix401:20200114215807j:image

 

インスタなどを見ていると、凄いペースで製作している強者がいるが、どのような速度で製作しているのか、一度見てみたい。

 

まあ、焦らず疲れずのんびり製作して行こう。

 

ちなみに、技術はないが個人的にディテールはFWの感じにしてみたい。

f:id:phoenix401:20200114220342j:image

バウ量産型

 

他にもあったが、引越しの際に何処かに紛失してしまった。

現物を参考にしながら、出来ることをやってみようと思う。

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ27回

新記録達成!

ここ最近、急激に脇腹のぷよぷよしたお肉が引き締まってきた。

来年の今頃は客先に

「着膨れするタイプです(ニヤリ)」

などとクダラナイ嘘をつかなくて良くなりそうだ。

 

 

1/220 Zゼータガンダム アッシマー

1/220 Zゼータガンダム アッシマー

  • メディア: おもちゃ&ホビー