ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

正月休みの最終日

休み最終日はモチベーションは低かったが朝から洗車を行った。

年末に息子達を乗せたので内窓に手形だらけで汚かったが、それ以上に汚れていたのはハンドルだった。

マメに掃除しようと思う。

 

昼から嫁が美容院へ行ったので、鬼の居ぬ間に息子達とヤマダ電機へ。

 

3人でオモチャを買ってきた。

f:id:phoenix401:20200105214900j:image

 

長男は完全にLEGOにハマっている。

次男は相変わらずアンパンマン

ワタクシは作らないガンプラ

嫁の帰宅後にしっかりと怒られた、やるせない。

 

 

本日の筋トレ。

アブローラー立ちコロ(足幅広め)5回

腕立て伏せ10回×1セット

 

先月は全く出来なかった立ちコロが足幅広めとはいえ出来る様になっていた。

かなり腹筋に効くため、明日はとんでもない筋肉痛になりそうだ。

とりあえずの目標を20回に設定して、足を閉じて出来るようにしたい。