ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は爆買い! 息子達に裏切られる。

本日は朝から天気も良く、午前中に息子達を連れて近所の公園で2時間ほど遊んできた。

 

気温が高くなってきた上、マスクをしたまま走るのは辛い。

 

子供の元気は無尽蔵に湧いてくる。

 

 

 

帰宅すると、嫁の顔が怖い。

 

どうやら大きな段ボールが届いている。

 

息子達まで「パパまた何か買ったのぉー?」と責めてくる。

 

裏切り者め

 

届いたのはこちら

f:id:phoenix401:20200404233944j:image

これらが、一箱にまとめられていた。

相当大きな箱だ。

 

 

マンタレイ 
f:id:phoenix401:20200404233947j:image

タミヤ 電動RCカー 特別企画 No.67 1/10RC マンタレイ 2018 47367

タミヤ(TAMIYA) RCシステムシリーズ No.53 ファインスペック 2.4G 電動RCドライブセット 45053



ランチボックスミニ
f:id:phoenix401:20200404233938j:image

タミヤ スターユニット コミカルウイリー シリーズ No.9 RCランチボックス ミニ (SW-01シャーシ) 57409

タミヤ RCシステム No.67 ファインスペック 2.4G プロポセット (TRE-01付) 45067



WR-02シャーシ
f:id:phoenix401:20200404233934j:image

 

 

ワタクシの小遣いでまとめて買える量ではない。

以前タミヤQDをくれた、いとこから格安で譲ってもらったものだ。

 

ワタクシはガンプラを積んでいるが、いとこはラジコンを積んでいて、奥様にしこたま怒られたようだ。

 

事情を話したが嫁は怖いままだ。

 

事前に相談は家庭でこそ大切だ。

 

 

とりあえず、いつ作れるか分からないがラッキーな買い物だった。

 

 

断捨離と正反対にいるワタクシのような人間は今の時代は非常に肩身が狭い。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ 20回

 

立ちコロだとまだワタクシのレベルでは腕を伸ばしきれないため、下腹に効かない。

 

下腹を割りたいので、しばらく膝コロにシフトする事にした。