ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

立ちコロ2日目、腹筋崩壊が止まらない。

本日は2020年仕事はじめ。

挨拶まわりが主な仕事である、楽だ。

 

昼休みに普段行かないJoshinを見つけたのでおもちゃコーナーへ。

 

なんとデビルガンダムを発見。

f:id:phoenix401:20200106201209j:image

 

新年早々運が良い。

順調に詰みプラが増えながらも、いつかは作ると自分を信じて疑わない。

ワタクシ、都合の良い時はポジティブという良い性格をしている。

帰宅時、嫁に見つからないようにコッソリ模型部屋に収納だ。

 

そんな嫁は寒いからと夕食におでんを仕込んでいてくれた、心が痛い。

 

食後に本日の筋トレ。

腕立て伏せ10回×1セット

アブローラー立ちコロ開脚バージョン2回

やはり、昨日の立ちコロが効いていた、朝に布団から出るのも一苦労だ。しかも、こんな日に限ってクシャミがよく出る。

明日は回復している事を信じたい。

 

 

1/144 デビルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)