ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ウィンダムをゲット 明日の有給休暇は趣味三昧!

本日は全ての実が赤くなっていたため、朝からイチゴを収穫した。

 

息子達が起きてきたとたん、30個以上あったイチゴが消えてしまった。

 

写真を撮る間もないほどのスピードだ。

 

今シーズンのイチゴは大成功だった。

 

 

帰宅後、Amazonの箱が届いていた。

 

嫁の目が怖いが開けてみるとこちら、

f:id:phoenix401:20200526215630j:image

 

 

アニメで観ていた頃は印象が薄かったが、かなりカッコいい。

 

外箱の説明を読むと、GAT-X105のストライクガンダムに匹敵するとも言われる性能だそうだ。

 

そういう設定がまたそそられる。

 

 

明日の会社勅命の有給休暇はやりたい事が盛りだくさんで楽しみだ。

 

 

本日の筋トレ。

アブローラー 立ちコロ 2回

腕立て伏せ 20回

 

立ちコロは2回が今日の限界だった、腹筋に効いている。

その流れで腕立て伏せを行ったが、こちらも腹筋に効いていて20回が限界だった。

 

早く腹筋を進化させたい。