ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HG GNX-609T ジンクスⅢ 製作 其の一 サクッと素組み

最近は息子達がYoutubeでヒカキンさんの実況する青鬼オンラインにハマっており、週末にワタクシのスマホにインストールさせられた。

 

おっさんがやってみても、シンプルにハマるし、青逃成功した時はテンションが上がる。

 

侮れない。

 

この三日間、ワタクシと長男が青鬼オンラインをやり、隣で次男が飽きてキラメイジャーを踊り、それを面白そうに嫁が撮影するというのが習慣化されつつある。

 

動画を見ると、ゲームにハマっている動かない旦那に見えるので注意しなくてはイケナイ。

 

離婚の裁判でも起こされて、証拠として提出されたらかなり不利だ。

 

 

なんとも言えない妄想は置いておいて、本日は息子達が就寝後、こちらを製作した。

f:id:phoenix401:20200608230939j:image
f:id:phoenix401:20200608230936j:image
f:id:phoenix401:20200608230932j:image
f:id:phoenix401:20200608230929j:image

 

HG 1/144 GNX-609T ジンクスIII (連邦軍型) (機動戦士ガンダム00)

新品価格
¥1,188から
(2020/6/8 21:45時点)

購入して何年積んでいただろうか?

 

早く組めば良かった典型で、スタイルが素晴らしい。

 

ポージングのセンスがあれば写真でもお伝え出来るのに残念だ。

 

価格帯としても、これぐらいだと本当にありがたい。

 

マスターグレードで発売されるのを心よりお待ちしております。

 

 

本日の筋トレ。

アブローラー立ちコロ3回

アブローラー膝コロ10回

 

少しずつ慣れてきたので、明日は少しだけ回数を増やしてみようと思う。