ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ)ホライゾン 塗装①

昨夜は帰宅後にアブローラーを膝コロで行ったが、咳が続いていたため腹筋が痛くて6回で終わった。

 

今朝起きても咳が酷くなっていたので病院へ行ってお薬の追加をいただいた。

ニガイ薬が本当によく効く。

 

昼からはデッキでタミヤQD(クイックドライブ)ホライゾンのボディの塗装を行った。

 

まず、元の日焼けセクシー状態。

f:id:phoenix401:20191228201513j:image

 

そして、サフ状態。

f:id:phoenix401:20191228201537j:image

ガンプラでもそうだが、サフ後は安定してカッコいい。

 

そして本日の塗装後。

f:id:phoenix401:20191228201642j:image
f:id:phoenix401:20191228201645j:image

まずは白と黒でシンプルにスプレー塗装したのみだ。白塗装はムラが目立つ、ムズカシイ。

 

元のホライゾンのステッカーがないので、ここから更に塗装をしてそれなりに仕上げたい。

妄想が膨らむ。

 

 

晩ご飯後に本日のアブローラー、膝コロで20回。咳が止まったため回数が随分復活した。

 

今日は一日中子供達と遊べて充実していた。

やはり休みはイイ(ニヤリ)