ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

FM-Aホライゾン、リカバリー開始 其の6

本日の午前中は台風10号の影響でとてつもない雨が降ってきた。

 

勤め先がもう少しで冠水しそうだったが、ギリギリ持ち堪えてくれたのでホッとした。

 

ここ数年で梅雨も台風も恐怖が増した。

 

引き続き家の防災対策を念入りにしなくてはと嫁と話し合った。

 

 

帰宅後、昨日失敗したホライゾンのボディをヤスリがけした。

f:id:phoenix401:20200907232832j:image
f:id:phoenix401:20200907232836j:image

全部落とそうと思ったが面倒になり、指で触れて凹凸を感じなくなった所で妥協した。

 

もう一度サフを吹いてから再塗装をしたい。

 

模型部屋が粉まみれだ。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

 

なんというか、腹筋を辞めて筋力が落ちてしまうのが怖くなってきた。

 

アブローラー依存症かもしれない。