ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

2019仕事納め

本日は仕事納めだった。

朝からひたすら処分する書類を焼却炉で燃やして1日を過ごした。

全員やる事もなくなっているのに、きっちり定時まで会社に居た。

 

仕事の忘年会は見事に全てスルーして、学生時代のスルー仲間と忘年会を行った。

 

昔は朝まで飲んでいたが、この歳になると皆んな終電よりも早い時間に帰り出す。

健康的だ。

 

初めて電車の中でブログを書くが、帰宅したらアブローラーをやろうと思う。