ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

クリスマスはLEGOパーティ

今朝は息子達の枕元にプレゼントを置いておいた。

息子達がどんな反応をしてくれるか楽しみに嫁と起こしにいったが、眠気の勝利でご機嫌はナナメだった、親のエゴだと思い知らされた。

 

しばらくして機嫌が戻り、2人とも包装を開けると用意していたLEGOが現れる。

2人してハイテンション、パリピだ。

時間差でホッとした。

 

 

帰宅後に昨日トリプルブッキングしたケンタッキーを食べ、LEGO祭りが始まる。

 

f:id:phoenix401:20191225201445j:image

 

危惧していたSwitch勘違いもなく、無事にクリスマスを終えられそうだ。

 

そして、嫁にも用意していたプレゼントをそっと渡すとツンデレな嫁も素直に喜んでくれた。

 

ワタクシにとっては家族が喜んでくれる事が1番のプレゼントである。

 

物はなくてもいい。

いいんだけど、

いいんだけど、用意してないのか...

 

 

気を取り直して1人アブローラー膝コロを行った。

本日は妙なモチベーションもあり、昨日の目標25回達成だ。

 

今年の仕事もあと2日。

老体に鞭を打って頑張ろうと思う。