ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は投票日。

本日は朝から嫁と投票へ行ってきた。

 

ワタクシ、20歳になって選挙権を得てから欠かさず選挙に行っている。

 

数少ない自慢だ。

 

 

選挙を終えて買い物へ。

 

息子達と約束していたMinecraftLEGOを購入。

f:id:phoenix401:20211031161729j:image

 

今回は少ないワタクシの小遣いから買うのでヒヤヒヤしていたが、比較的リーズナブルなシリーズを選んでくれたので一安心だ。

 

高いものはママにオネダリするよう教育している成果が出ている。

 

ワタクシもガンプラを見たのだが、品薄のため購入は控えた。

 

早くガンプラも日常が戻って欲しいところだ。