ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ふぇにっくす生誕祭

本日はワタクシの誕生日。

 

何故か会社の人にも誕生日がバレており、朝からたくさんのおめでとうを頂いた。

 

有難い。

 

仕事を終えて帰宅すると、嫁がワタクシの好きな物だらけの晩御飯を用意してくれていた。

 

満腹になった所でケーキで追込み。

 

流石にツライ。

 

なんとかケーキを平らげた所で、嫁と息子達から誕生日プレゼントを貰った。

 

嫁からは首の弱いワタクシに発熱するタイプのネックウォーマー。

 

長男からはBBQ好きなワタクシに真空断熱タンブラー。

 

次男からはガンプラでビヨンドグローバルのガンダム

 

それぞれワタクシの事を考えて用意してくれたのがとても嬉しかった。

 

次男からはガンダムをすぐ作れと無茶振りをされたが丁重に断った。

 

素敵な誕生日を迎えられて、ワタクシは幸せ者だと思う。

 

そんな気持ちに包まれていたら嫁が

「プレゼントのお金は全部私が出したんだけどね」

と雰囲気をぶち壊してくれた。

 

我が家の既定路線だ。

 

とりあえず感謝して誕生日を受け入れようと思う。