ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

サトイモはコスパ高い

本日は不耕起栽培の名の下に放置プレーをしていたサトイモを掘り起こしてみた。

f:id:phoenix401:20191202211413j:image

 

種芋を植えてほったらかしにしていた割に、しっかりと収穫出来た。

サトイモコスパが高い上に美味しい。

しかも、簡単だ。

 

ベテランやプロはもっと収穫するのだろうが、我が家ではこれで十分である。

 

これからの季節、おでんに入れて食べたら美味しい。

 

楽しみだ。

 

ちっ、ネタがない。