ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆、バーニングサンを購入

ここ数日、どんどん気温が下がってきており、ついに雪がチラついてきた。

 

歳をとると関節が痛い。

 

 

仕事で打ち合わせがあり、外に出ていたので昼休みにミニ四駆のこちらをゲット!

f:id:phoenix401:20191203203237j:image

バーニングサンだ(ニヤリ)

 

30年ぐらい前、タイプ1シャーシの頃に持っていた。懐かしさのあまり購入してしまった。

 

帰宅してから中を開けると、

f:id:phoenix401:20191203203443j:image

ボディをみてなんとも興奮した。

子供の頃の感覚が少し戻ってくる。

節々の痛みも忘れるほどだ。

 

明日からの出張に持っていって、ホテルで夜な夜な組み立てようと思う。