ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

TAMIYA PLAMODEL FACTORY新橋店へ

本日は出張で東京に来ている。

ワタクシの住むド田舎は電車に乗っても寒いが、東京は暖房がばっちり効いていて暑い。

 

新橋での商談を午前中に終えたので、TAMIYA PLAMODEL FACTORY新橋店さんへ買い物に出かけてきた。

f:id:phoenix401:20191204185909j:plain

 

正直、来るだけでワクワク感が半端ないのだが、地元では中々手に入らない品も普通に置いてある。

 

今回の目的は

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.103 ユニバーサルギヤーボックス (70103)

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.103 ユニバーサルギヤーボックス (70103)

こちらの購入だったのだが、ついでに↓も購入した。

f:id:phoenix401:20191204185607j:image

昨日購入したバーニングサンに続いて、シューティングスター!

そして、ミニ四駆GRAPHICS。

 

 


f:id:phoenix401:20191204185530j:image

出張にまで持ってきたバーニングサンとツーショット。

元気があれば夜な夜な作ってみようと思う。

 

そして、行きの新幹線で富士山が見えたので、スマホで撮影!

パシャっ!
f:id:phoenix401:20191204185603j:image

ナイスタイミングで失敗。

確認もせずに嫁に写真を送ったら

「JR?どうしたの?」の返信。

夫婦間でも恥ずかしいミスだ。

 

改めて写真を撮って再送信。
f:id:phoenix401:20191204185559j:image

既読スルーだ…

 

今日も趣味を楽しもうと固く決心した( ;∀;)