ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その40 部分塗装の続き

本日も早起きに成功。

 

40歳を過ぎても早起きと戦っているとは夢にも思わなかった。

 

そんな今年の漢字の「戦」を背負ってザクII F2型の部分塗装を続ける。

 

ボディには黒鉄色でアクセント。

f:id:phoenix401:20221213123856j:image

ザクはボディがイカしている。

 

脚部はオレンジ部にグレーのアクセントカラー。
f:id:phoenix401:20221213123918j:image

腕部も同様だ。
f:id:phoenix401:20221213123902j:image

 

水性塗料で様子見をして、違うと思えばマジックリンで消せるので、非常に気楽に色を試せる。

 

マジックリン剥がしを発見した人は偉大だ。

 

HGUC 1/144 MS-06F-2 ザクII F2型 ジオン軍仕様 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

新品価格
¥3,680から
(2022/12/13 12:54時点)