ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その47 完成、その名はプロトタイプ サイコ・ザクII F2-R0

本日、早起きに成功し、遂にザクII F2型が完成した。

 

ワタクシ的正式名称は、プロトタイプ サイコ・ザクII F2-R0。

 

 リユース・サイコ・デバイスと出会う前に F2型を単騎で長時間戦えるように開発したが扱えるパイロットがおらず、お蔵入りしていたところ、リユース・サイコ・デバイスと出会い、結果的にサイコ・ザクへとなって行く。

 

そんな事を妄想しながらオッサンが早朝にチマチマ組んだ作品である。

f:id:phoenix401:20221223064322j:image

f:id:phoenix401:20221223064336j:image
f:id:phoenix401:20221223064319j:image
f:id:phoenix401:20221223064332j:image
f:id:phoenix401:20221223064339j:image
f:id:phoenix401:20221223064326j:image

今年最後の完成品となるだろう。

 

今年も作るより買う方が多いガンプラだったが、来年もチマチマ作ろうと思う。