ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その46 デカール貼り続き

本日も早起きしてザクII F2型のデカール貼り。

 

寒過ぎるせいか、水転写デカールを水に浸しても中々デカールが浮いてこない。

 

気長にデカールを貼っているため、かなり鈍足デカール貼りだ。

 

とりあえずボディを中心に貼ってみた。

f:id:phoenix401:20221221210724j:image

 

プラ板を貼り過ぎてデカールを貼るスペースがない。
f:id:phoenix401:20221221210727j:image

ディテールアップも程々にしなくてはイケナイ。

 

背面は追加プロペラントタンクでほぼ見えなくなるので少なめにしておいた。
f:id:phoenix401:20221221210733j:image

 

ビーム砲のシールド部分にもデカール貼り。
f:id:phoenix401:20221221210730j:image

こういう仕上がりを見るたびに、つくづく思う。

 

センスが欲しい。