ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その36 全パーツ塗装

本日は次男の保育園の生活発表会。

 

誕生日の翌日に追いプレゼントで嬉しい限りだ。

 

そんな嬉しい1日の始まりは超早起きしてザクII F2型の塗装を行った。

f:id:phoenix401:20221208214200j:image

 

外装のメイン塗装はグレーとオレンジにしてみた。

 

どうなるのやら。

 

しっかり乾燥させて、明日組んで様子を見てみようと思う。