ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

自宅待機3日目

本日は自宅待機が始まって3日目。

 

長男はすっかり元気だ。

 

その代わりに、ワタクシ喉イガイガ、嫁頭痛、次男声ガラガラの症状が出てきた。

 

嫁が辛そうなので病院に電話をすると、多分陽性だから検査に来なさいとの事。

 

抗原検査の結果、1番元気なワタクシが陽性で、嫁と次男は陰性だった。

 

明後日には抗原検査でも反応するから再度来いと指令を受けた。

 

陽性になったワタクシは、15日の火曜日まで自宅待機となった。

 

自宅待機とはいえ、テレワークで仕事をさせられているので楽しくはない。

 

仕事の電話が一切なければ快適な休みなのだが...