ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

趣味休日

本日は趣味の休みの日。

 

昨夜、嫁の勤め先から連絡があり、2日前に嫁が同行していた先輩がコロナ陽性になったようだ。

 

嫁は急遽濃厚接触者になってしまった。

 

花粉症の影響で頭痛やら喉のイガイガもあるのでかかりつけ医に電話相談したら、すぐに検査してくれた。

 

幸いにも夫婦揃って陰性だったが、嫁は自宅待機、子供達も自宅待機。

 

何故かワタクシが模型部屋に隔離され、会社の了承を得て出勤。

 

正直休みたかった。

 

 

このような状況だったため、呑気にプラモデルを弄る訳にもいかず、趣味休日とした。

 

このまま何事もなく過ぎる事を願う。