ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

セブンイレブンでガンプラ一番くじに挑戦!

本日は朝から次男と病院へ。

 

ワタクシは風疹の抗体検査、次男は風疹の予防接種。

 

ついでに次男は血液型の検査を行なってきた。

 

次男はワタクシと性格が似ているので何となく予想していたのだが、ワタクシと同じ血液型だった。

 

個人的には、血液型で性格の傾向はあるように思う。

 

次男が病院帰りにジュースを飲みたいと言い出したので、セブンイレブンに寄るとガンプラ一番くじをやっていた。

 

いつもは即売り切れなのでラッキーだ。

 

3枚購入して戦果はこちら。

f:id:phoenix401:20220604182636j:image

C賞のHGUCバルバトスとG賞のビジュアルボード、エクシアストライクガンダムだ。

そしてついでに、レジ横にEGνガンダムもあったので購入。

 

久しぶりにガンプラの積みが増えた。

 

次男がバルバトスを組み立てるというので、一緒に作ろうと思う。

 

昼からは長男がワタクシのスマホドラクエウォークをやり出して、近所を一緒に1時間ほど歩いてきた。

 

子守とダイエットを兼ねた素晴らしいエクササイズだ。

 

 

息子達と遊んで仕事のストレスを忘れられた1日だった。

 

ありがたい。