ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その10 まだまだ続くよヤスリがけ 脚部編突入

出張明けの朝、頑張って早起きをしてザクII F2のヤスリがけの続きを行った。

f:id:phoenix401:20221027123156j:image

脚部パーツはバラすのに時間がかかってしまったため、写真左側のパーツしかヤスリがけ出来なかった。

 

曲面のヤスリがけは疲れる。

 

未だに改造プランは定まらないので、今回のザクII F2は気になる部分のディテールアップとカラーチェンジぐらいにしようと思う。

 

モチベーションが上がらない。