ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

岡山出張から帰還

本日は朝から岡山県玉野市で仕事をしてきた。

 

現地のお客さんが気を遣って造船所近くを通ってくれたため、巨大な船を見る事が出来た。

 

ワタクシの地元でも船は見られるが、造船所で見る船は巨大かつ何隻もあるのて壮大な景色だ。

 

リアルウォーターセブンを見て岡山県を後にした。

 

出張にも楽しみが必要だ。