ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その29 デカール貼り完了!

本日は地域の体育祭。

 

保育園、小学校と立て続けに運動会のため、土日が全く休めない。

 

スケジュールをもう少し考えて欲しい。

 

体育祭前の早朝に、ターンXデカール貼りを追加、飽きた所で完了とした。

 

キャラバス、センスがないのがよく分かるパーツだ。

f:id:phoenix401:20221009212217j:image

 

目立たないゴールドで敢えてイカつい柄を貼ってみた。
f:id:phoenix401:20221009212226j:image

 

太ももにも貼ってみた。
f:id:phoenix401:20221009212214j:image

嫁の感想は、見えないの一言だった。

 

何となくの柄がカッコいいのでは?という淡い期待は空振りである。

 

 

右前腕、今回1番気に入っているパーツである。
f:id:phoenix401:20221009212234j:image

 

脚部、デカールを貼りまくろうかと思ったが、キレイな曲面を残したかったのでアッサリとさせてみた。
f:id:phoenix401:20221009212230j:image

 

肩のアーマーは迷走の象徴である。
f:id:phoenix401:20221009212221j:image

 

塗装の失敗で何度も心が折れているが、デカールを貼ると少しリカバリー出来る。

 

後は晴れたら再度トップコートでツヤツヤに仕上げて完成とする。

 

もう少しだ(ニヤリ)