ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その25 部分塗装開始

本日は次男のキックを顔面にくらい、涙目で目が覚めた。

 

6歳にもなると、中々のキックを繰り出してくる。

 

痛みを堪えて塗装を失敗したターンXに向き合った。

 

何とかしようととりあえず部分塗装を軽く施してみた。

f:id:phoenix401:20220930070256j:image

f:id:phoenix401:20220930070249j:image

f:id:phoenix401:20220930070238j:image
f:id:phoenix401:20220930070245j:image

f:id:phoenix401:20220930070234j:image
f:id:phoenix401:20220930070253j:image
f:id:phoenix401:20220930070241j:image
f:id:phoenix401:20220930070300j:image

あら不思議。

 

部分塗装をする事で、少しだけマシに見えるようになった。

 

デカール貼りでもう少し誤魔化せるかもしれない。

 

少しだけやる気を取り戻した。