ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その23 メイン塗装開始!

本日は非常に湿度が高い。

 

塗装には向かない事は分かりつつ、積みプラを見て萎えるので、ターンXのメイン塗装を行った。

 

先日真っ黒にしたパーツ達。

f:id:phoenix401:20220928124015j:image

 

今回塗装をしたパーツ達。
f:id:phoenix401:20220928124005j:image

 

キャラバスはマスオパープル
f:id:phoenix401:20220928123954j:image

 

フレーム類は焼鉄色
f:id:phoenix401:20220928124010j:image

 

外装はピンクパープル
f:id:phoenix401:20220928124000j:image

外装は白を足して薄めたが、思ったような淡さが出ず、泣きそうになった。

 

乾燥後に仮組みして更にガッカリしそうだ。

 

デカールで何とかなる事を願う。

 

1/144 モビルターンエックス

新品価格
¥3,437から
(2022/9/28 16:33時点)