ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その24 塗装後組み立てで反省会

今朝はかなり肌寒かった。

 

オッサンになると気圧と気温での不調が増える。

 

ワタクシは寒くなると、学生時代に部活で怪我をした膝が痛くなる。

 

にも関わらず、長男が小学校で膝カックンが流行っているため、朝からカックンされる。

 

ツライ。

 

そんなツライ朝に、先日塗装をしたターンXを組んでみた。

f:id:phoenix401:20220929065349j:image

淡いピンクのつもりが、中々の濃いピンクに仕上がって、これもツライ。

 

キャラバスの色味は良い感じだ。
f:id:phoenix401:20220929065359j:image

 

やった事のない黒立ち上げと調色のお陰で、微妙なピンク色。
f:id:phoenix401:20220929065343j:image

 

ここからリカバリー出来る自信はない。
f:id:phoenix401:20220929065402j:image

 

キャラバスが唯一の救い。
f:id:phoenix401:20220929065346j:image

 

脹脛は合わせ目バッチリ残し。
f:id:phoenix401:20220929065340j:image

 

素組みでもカッコいいターンXをここまでカッコ悪く出来るのは才能だと思う。
f:id:phoenix401:20220929065355j:image

 

肩アーマー裏にディテールアップを施したが、暗くてほぼ見えない。
f:id:phoenix401:20220929065352j:image

 

今回は黒歴史になりそうだ。

 

1/144 モビルターンエックス

新品価格
¥3,437から
(2022/9/29 08:30時点)