ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は高圧洗浄機デビュー

世間が三連休の中、本日は唯一の休みのワタクシ。

 

まったりと過ごすつもりだったのに、嫁から先日買った高圧洗浄機で車を洗ってくれと命令が下った。

 

確かに台風の影響で車が汚れている。

 

まったりするのは諦めて、嫁の車とワタクシの車を洗った。

 

高圧洗浄機があると、あっという間に車が洗える。

 

早く買えば良かった。

 

車を洗ったついでに、コンクリートをうってあるカーポートの床を洗浄してみたら、新築時の色が蘇ってきた。

 

楽しくなって、午前中は大掃除状態になってしまった。

 

午後からは畑の手入れを行なって滝汗状態。

 

1日しかない休み、ゆっくりすれば良かった。