ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は有休

本日から勤め先は盆休み明けの出勤。

 

そんな中、ワタクシは有休を使って家でのんびりした。

 

長時間運転の疲れが取れていない。

 

年々体力が衰えていくのが分かる。

 

今年は木材の引き取りがあるため、車2台で嫁の実家に行ったが、次回からは嫁と交代で運転出来る様にしたい。