ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その19 バズーカと足の裏のディテールアップ。

本日、ワタクシの住む地域の周辺では、様々な警報が出続けている。

 

台風11号の影響がものすごい。

 

我が家はカミナリが鳴り続けていて、近くにバンバン落ちている。

 

過去にカミナリが落ちてソーラーパネルが故障していた事があるので、止まっていないか要注意だ。

 

そんな荒れ狂った天気をよそに、ターンXのディテールアップを続ける。

 

まずは足裏。

f:id:phoenix401:20220902204746j:image

土踏まずの箇所に本熱フィンみたいなパーツを貼り付けた。

 

続いて、バズーカの後方がベタッとディテールもない状態だったので、適当なジャンクパーツを貼り付けてみた。
f:id:phoenix401:20220902204756j:image

 

こんな感じになった。
f:id:phoenix401:20220902204753j:image

 

これにてディテールアップ作業は多分終了!
f:id:phoenix401:20220902204749j:image

後はパーツ洗浄をして塗装だ(ニヤリ)