ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その28 プラ板ディテールアップ完了

昨夜は勤め先の忘年会。

 

一次会でサクッと帰り、帰宅したのは20時30分。

 

嫁から

 

「もう帰ってきたの?」

 

とツンツンした言葉を投げかけられるが、慣れているので

 

「はい」

 

とだけ答えておいた。

 

 

そんなツンツン対応に神対応で返したワタクシは、翌朝早起きして早朝ザクディテールアップを行った。

 

あっちにペタペタ

f:id:phoenix401:20221127154500j:image

 

こっちにペタペタ
f:id:phoenix401:20221127154457j:image

 

飽きてきて少々ペタペタ
f:id:phoenix401:20221127154503j:image

 

背面は特にペタペタが減っている。
f:id:phoenix401:20221127154446j:image

 

完全プラ板貼り付けに飽きたので、プラ板ディテールアップは完了だ。

 

朝日に照らされるザクII F2型は漢らしい。
f:id:phoenix401:20221127154443j:image


背中で語るタイプの漢である。
f:id:phoenix401:20221127154452j:image

 

後はスジボリを彫り直したらディテールアップは完了だ。

 

もう少しで完成である(ニヤリ)