ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その13 手脚のスジボリ

本日は朝から曇り空。

 

ここ最近の週末は天気が微妙だ。

 

芝刈りとDIYが進まない。

 

 

そんな微妙な天気の中、ターンXの手脚のスジボリを行った。

 

両腕は肩のパーツに少々スジボリを追加した。

f:id:phoenix401:20220821114507j:image

両脚は彫り直し作業のみとした。

 

 

ターンX本体のスジボリは完了した。

f:id:phoenix401:20220821114503j:image

ちょいちょい気になる箇所の修正もしている。
f:id:phoenix401:20220821114500j:image

ウエポンラックを装備していない背中は、おぼっちゃくんに出てきていた、びんぼっちゃまのようだ。

 

 

元々ディテールが多いが、合わせ目消しで消えてしまう箇所がちょいちょいある。

 

その辺りの修正に時間がかかるが、無改造でもカッコいいオススメキットだ。
f:id:phoenix401:20220821114510j:image

 

次は面倒そうなウエポンラックと武器類。

 

頑張ろう。