ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ターンX 1/144 その10 スジボリ 腹部

本日も早朝からターンXのスジボリ作業。

 

腹部パーツの側面にラインを追加した。

f:id:phoenix401:20220817070210j:image

 

腹部前面は胸部パーツで隠れるためノータッチだ。
f:id:phoenix401:20220817070204j:image

ついでに、昨日スジボリを行った腰部パーツの羽部分に追加でスジボリを彫ってみた。

 

ガタガタだ(ニヤリ)

 

 

白い装甲部分はスジボリを多めに、フレーム部分は外宇宙風にシンプルにしようかと思っている。

f:id:phoenix401:20220817070207j:image

 

早朝から白いパーツにスジボリを彫っていると、老眼になったのかと思う程スジが見えにくい。

 

ステサフしてからやればいいのだろうが面倒だ。

 

何か手抜きで見えやすい方法を考えたい。

 

 

1/144 モビルターンエックス

新品価格
¥3,500から
(2022/8/17 09:53時点)