ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

盆休み3日目、嫁の実家から生還。

本日は夕方に嫁の実家から生還。

 

途中、台風の影響も気になっていたが、雨が少々降っていた程度だった。

 

例年は大量の野菜を持たされるが、嫁の実家の畑が先日の大雨でやられてしまったため、今年は代わりにと大量の木材と、自称黒檀の棚を持たされた。

 

なぜ、自称なのかというと、黒檀の割に妙に軽い気がするのだ。

 

時間のある時に軽く研磨して黒檀なのか確認してみようと思う。

 

まあ、黒檀だろうが何だろうが、棚が欲しかったのでどうでもいいのだが、黒檀だったら取り扱いに細心の注意が必要だ。

 

それにしても、長期休みは疲れる。