ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

セイラマスオの気まぐれガンプラ製作記をゲット

本日から8月。

 

仕事は機械トラブルやコロナの影響でバタバタだ。

 

月曜日にも関わらず、既に金曜日の疲労感だ。

 

そんな疲労感満載で帰宅すると、Amazonから到着物が。

f:id:phoenix401:20220801175433j:image

「セイラマスオの気まぐれガンプラ製作記」だ。

 

気まぐれでこんなカッコいい作品を作られてはたまらない。

 

お陰様で金曜日の疲労感が火曜日の疲労感程度まで回復した、ありがたい。

 

最近はミニ四駆ガレージばかり作っていたので、久しぶりにガンプラを作ろうと思った。