ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ凄技テクニック ミキシング編到着

本日は早起きに失敗。

 

夜は息子達と遊んでいて模型時間が取れず。

 

ミゼット前期型の塗装は遅くなりそうだ。

 

 

そんな中、発売していたのを忘れていた、ガンプラ凄技テクニック、ミキシング編がAmazonから届いた。

f:id:phoenix401:20220304221638j:image

 

ミキシングの際のパーツ合わせの方法や、100均アイテムを使って仕上げる方法など、ワタクシが知りたかった内容がてんこ盛りだった。

 

真似して製作をしようと思うが、中々ガンプラが手に入らない昨今、積みプラから出来そうなのはSDネオジオングとSDクロスシルエットのナイチンゲールをミキシング。

 

お手本があると非常にやる気が出る。