ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

出張明けは書類地獄

本日は出張明けの初出勤。

 

昨年入った新人の方がフォローしてくれているので、かなり助かっているとはいえ、やはり出張明けは書類地獄になる。

 

残業をして何とか片付けてきたが、明日も病院の定期検診で仕事を休むため、水曜日にはまた書類の山だ。

 

今から覚悟しておこう。