ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

出張明けはバタバタ

本日は出張明けの出勤。

溜まりに溜まった書類が襲ってくるから堪らない。

 

溜まるのかたまらないのか、日本語は難しい(ニヤリ)

 

さて、少し前まではYouTuberを目指す勢いだった5歳の息子は、最近はゲーマーになりつつある。

実家から持ってきた任天堂WiiやDSにハマっており、マリオやボンバーマンに明け暮れている。

初めは上手くいかず泣くのだが、半日もするとおっさんよりも上手くなる、子供の吸収力に脱帽だ。

 

そんな中、息子がサンタさんにお願いしているのが、任天堂Switchだ。

丁度JoshinからDMが来ていたので金額を見てみたら32000円(;o;)

ソフト込みで40000円コースだ。

 

個人的には買ってあげたいが、嫁にバレたら処刑されてしまう。

 

子供のおもちゃ問題は非常に難しい。