ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆ガレージ その18 骨組みを塗装

本日は仕事を休んで持病の定期検診。

 

特別な変化も無事に検査を終えられた。

 

しかし、残念ながら仕事を休んでも仕事の電話が鳴り止まない。

 

有給を使ったところでリモートワークをしなくてはイケナイのでツマラナイ。

 

病院から帰って16時、急いでミニ四駆ガレージを引っ張り出して庭で塗装。

f:id:phoenix401:20220712195435j:image

途中で塗料が無くなってしまった。

 

使用したのはDAISOレッド。

f:id:phoenix401:20220712195429j:image

明日にでも買い足して続きを塗装しようと思う。

 

それにしても、鉄骨の赤はイイ感じだ(ニヤリ)