ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

Can Doでモノアイをゲット

本日も早起きして、ミニ四駆ガレージの部品の切り出し。

 

写真を撮ってはみたものの、短冊を切っているだけなので映えない。

 

進捗写真でブログにするのは諦めた。

 

代わりに、仕事帰りに寄ったCan Doでザクやらのモノアイに使えそうな物を発見!

f:id:phoenix401:20220615192126j:image

ネイルコーナーには使えるアイテムがちょいちょいある。

 

欲しかったのは丸だけだったのだが、4色あったので大人買い
f:id:phoenix401:20220615192129j:image

 

四角もビームライフルか何かに使ってみようと思う。