ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

モビリティジョイントガンダム 高速機動型ザクII 組立て

本日は朝イチこそ多少の晴れ間はあったものの、すぐに大雨になってしまい、ミニ四駆ガレージの塗装が出来なかった。

 

何もしないでのも悔しいので、以前購入したモビリティジョイントガンダムのザクを組んでみた。

 

ザクII状態。
f:id:phoenix401:20220709213744j:image
f:id:phoenix401:20220709213753j:image

かなりよく動く上にカッコいい。

 

高速機動型に換装するためにパーツをパージ。
f:id:phoenix401:20220709213805j:image

これはこれで味がある。

 

ささっとパーツを差し替えて高速機動型の前期型完成。
f:id:phoenix401:20220709213750j:image

 

脛部のパーツで後期型とコンパチ仕様だ。
f:id:phoenix401:20220709213747j:image

 

後期型完成。
f:id:phoenix401:20220709213757j:image

 

前期型の脛パーツに蓋をするように被せて完成!
f:id:phoenix401:20220709213800j:image

 

後ろ姿のバックパックイカしている。
f:id:phoenix401:20220709213740j:image

 

無塗装でこのカッコ良さなので、ヘタクソなワタクシが塗装をしても、情報量が増えて凄い事になりそうだ。

 

暇な時塗ってみようと思う。